2009.10.05 イキガミ
イキガミ [DVD]イキガミ [DVD]
(2009/04/24)
松田翔太塚本高史

商品詳細を見る



ちょっとありえない設定。
でも、この先ありえるかもしれない。から コワイ。

ところどころツメの甘い感が残念だった・・・
と、思ったら原作物なのね。
もっと細かなこの世界の設定が知りたい。

キャストが良いです。
3つのストーリーともに。

ミュージシャンと兄弟愛がお気に入り。良かったぁ
ボロボロ泣いてしまった
何気にあの歌、好きです
でもって、塚本くんがワキっていうか、あのポジションだからまた良い!

兄ちゃんは山田孝之。
ひげはイヤだけど(笑)あんな兄ちゃん。かっこいいなぁ
ヘタレからワルまで、どんな役までこなす彼はホントすごいと思う。
安心感。


自分の感情を殺すことができない配達人。
この先、彼は何か起こしてくれるのか??
映画冒頭の思想犯は、しっかり洗脳されていたけど、
これがホントに日本の未来だとするならば、
彼と、あの息子をなくした、政治家夫婦に何かを期待せずにはいられないよね。

重い映画だった・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smilesmilemovie.blog115.fc2.com/tb.php/99-e40076c3
