ぼくたちと駐在さんの700日戦争 コレクターズ・エディション〈2枚組〉 [DVD]ぼくたちと駐在さんの700日戦争 コレクターズ・エディション〈2枚組〉 [DVD]
(2008/08/22)
市原隼人佐々木蔵之介

商品詳細を見る


笑った。とにかく笑った。
でも、それだけじゃないでしょ。
いいです。青春。
くっだらない、いたずらサイコー。
ベタな青春大好き(笑)

ホンキでいたずらを仕掛けるママチャリ軍団と
ホンキで阻止する駐在さんと
どちらもホンキだからおもしろい。

あっちもこっちも笑えるんだけど、
不器用でも、ちゃんと男な彼らはキラキラしていて、ちょっとまぶしくもある
それにムキになって答える駐在さんは大人な男でしょ(笑)


熱血でいつでも男な一生懸命な市原隼人クンと
なんでいつもインパクトのあるおかしな役なのか?な冨浦智嗣クンが
個人的にはツボで好き。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smilesmilemovie.blog115.fc2.com/tb.php/96-c61e1552
