2009.01.13 HERO
HERO スタンダード・エディション [DVD]HERO スタンダード・エディション [DVD]
(2008/03/08)
木村拓哉

商品詳細を見る



いまさら?(笑)


これも、観ようと思って置いてあったのに、そのまま眠っていたDVD。
年始にドラマとあわせて、映画もやっちゃったねぇ。
はは。テレビでやってるのわざわざ見ちゃった(笑)

ほどよく、ドラマも、スペシャルも見てたけど、
そのまま続きで映画にしちゃったって感じか。

チカラの抜けた感じの久利生と、めいっぱいチカラの入った雨宮コンビ。
この2人は好きだし、
ストーリーもおもしろかったし。
くっつく?くっつかない?の関係でいてほしかったなぁ。
なんて余計なことは思ってしまったけどね。


予告なんかもまったく見てなかったのだけど、
大掛かりなロケだったのね。
やっぱり映画だ。
結構な大物俳優もちょこっとの出番だったりとか、
ほんのちょっと、あれだけのために韓国大スター。出ちゃってるのよね?いいの?
金かかってる~~(こら)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smilesmilemovie.blog115.fc2.com/tb.php/91-d866a6b4
