2008.12.02 クローズZERO
クローズZERO スタンダード・エディション [DVD]クローズZERO スタンダード・エディション [DVD]
(2008/04/18)
小栗旬山田孝之

商品詳細を見る


原作まったく知らず。
でも、人気あるんだよねぇ。

ヤンキー友情映画よね。
知らなかったけど、わかりやすくて、すんなり入り込めた。
こういうのも好き。
わかりやすいでしょ。
痛いのは苦手だけど。

旬くんはもちろんカッコいいんだけど、
山田孝之!
こういう役の方がいいじゃ~ん。
カッコよかった!
渋い!

なんとなくナヨナヨした好青年ってカンジの役した見てなかったから
あまり好きでなかったのだけどね。
こういう役やってる他の山田孝之が見たくなったよ。
Secret

TrackBackURL
→http://smilesmilemovie.blog115.fc2.com/tb.php/85-0009549b
