2008.11.24 恋するマドリ
恋するマドリ 通常版恋するマドリ 通常版
(2008/01/25)
新垣結衣.松田龍平.菊地凛子.中西学.ピエール瀧.江口のりこ.矢部太郎(カラテカ).廣田朋菜.マリエ.内海桂子

商品詳細を見る



ほわ~~んとした、のんびりした空気のある映画。
なんとなく、新垣結衣の空気感なのかなとも。
マドリ=間取りなんだね。

でてくるお部屋がステキです。
東向きのお日様の入る部屋。
朝は明るくなって自然に目覚めたいなぁ。って。

お笑いプロレス集団に、おとなりのおばさま。
ぽつぽつと出てくる笑いにも和ませてもらえた。

ほのぼのしたラブストーリーよね。
ユイとタカシがあっさりくっつかなかったのもよかったのだけどね。



なのに。最後の空港のシーンこれちょっともったいなかったよね。
見てて恥ずかしかった(こら)
ざんね~ん。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smilesmilemovie.blog115.fc2.com/tb.php/84-d0caaf4e
