クローバーフィールド/HAKAISHA スペシャル・コレクターズ・エディションクローバーフィールド/HAKAISHA スペシャル・コレクターズ・エディション
(2008/09/05)
不明

商品詳細を見る



酔った。

まったく知らない映画だったけど、ランキング上位にいるし、
パニック映画らしいということで借りた。
(パニック大好き)

最初っから最後まで、ホントに酔うよ?
ドキドキするし、臨場感あるんだけど!
あの、モンスターですか?

なに?ゴジラ?って思わず叫んじゃいましたから・・・
ちょっと笑っちゃったもん(こら)
途中から完全にエイリアンになってたよね。


ときどき入る映像はよくわからないし、ラストもあれは?
よくわからなかったなぁ。
時間が短かったから、最後まで観ちゃったけど。

気力と体力のあるときに観るのがおススメ。

Secret

TrackBackURL
→http://smilesmilemovie.blog115.fc2.com/tb.php/83-33aa3c25
