更新サボってただけで、年末年始はどうにか映画観れた。
テレビの深夜枠とかでも結構やってたでしょ??
まだ録画たまってるから、少しづつ、観て更新予定。(あくまで予定)



ものすごく遅くなったけど、
新年のごあいさつ。

今年もぼちぼち。
あいかわらず映画館には行けないだろうけど、
他にがっつりお金かけてるからね・・・
オンラインレンタルで気ままにおうち映画します。

それから、本。
こっちも図書館通いだけどね。
今は結構リクエスト予約で新刊も早く借りられるし、
活字中毒の方も止まりませんねぇ。

やりたいこといっぱい、
好きなこともいっぱい、
楽しいことを毎日笑顔で。

今年のよろしくお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://smilesmilemovie.blog115.fc2.com/tb.php/51-2efa245f
