fc2ブログ
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2-Disc・スペシャル・エディションパイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2-Disc・スペシャル・エディション
(2007/12/05)
ジョニー・デップ.オーランド・ブルーム.キーラ・ナイトレイ.ステラン・スカルスゲールド.ビル・ナイ

商品詳細を見る


監督 ゴア・ヴァービーンスキー 

ジョニー・ディップ オーランド・ブルーム キーラ・ナイトレイ


世界征服を企てる、ベケット卿、それに対抗する海賊たち。
ワールドエンドを目指して戦いが起こる。
3部作、最終章。
かなり期待してたから、いけなかった??
3作目にして新しい人がかなり出てきて・・・
前作を思い出すまでにエライ時間かかるし、
人の顔をおぼえるのが苦手な香緒乃としてはどうにもついていけなくなった。
ちょっと詰め込みすぎじゃない??


ストーリーはおもしろいんだけどなぁ。
テンポも好き。
ジャックはあいかわらずくねくねしてるし、
ウィルはどんどんかっこよくなるし。
あぁ、エリザベスはもう、お嬢様ではなくなってるね(笑)
いつの間にあんなに強くなってしまったんでしょ??

それにね、
2人が無事に結ばれたのはよかったけど、
もう少し幸せに結ばれてほしかったなぁ。残念。
だってあの2人好きなんだもん。


エンドロール後のシーンはサイコーだったけどね。
って、これオーリーが主役ですか?(こら)



結論
パイレーツは1作目が一番おもしろかった。
ジョニーとオーリーはあいかわらずかっこよかった。

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://smilesmilemovie.blog115.fc2.com/tb.php/50-732e9e63