うわぁ・・・・
すごいひさしぶりの更新・・・
でも、映画レビューじゃ、ないという。
新しくカテゴリ作っちゃったよ。

仕事がいそがしくてまったく映画が観れません。
レンタル予約もしてあるし、手元にもあるのにぃぃぃ。

仕事納めは26日。
そしたら観れるかなぁ。
あ、でもため込んでる録画ものも片付けないとなぁ。
年末ってケーブルでも深夜枠でも気になる映画が増えちゃって。
一度観たことあるっていうのみまた観ちゃったりとか。
結局新しいのは観れなかったりして~~。

ま、気ままなブログなので、ぼちぼち更新してきますっ。
観たいときに、観たい映画をね
Secret

TrackBackURL
→http://smilesmilemovie.blog115.fc2.com/tb.php/48-6323301c
