ナイトミュージアム

監督 ショーン・レヴィ

ベン・スティラー  ロビン・ウィリアム


さえない男がやっと見つけた就職先
夜の博物館の警備員ラリー。
この博物館夜になると、その展示物が・・・・
CMガンガンながれていたから、
ネタばれしてたね。
ティラノサウルスが動き出す。

骨投げちゃう??
シッポふっちゃう??

モアイにガムガムとかね。
おサルに、ライオン。
原人に火。
古代ローマ人vs西部開拓人!!
博物館だけに、出てくる人たちは時代も設定もばらばら。
細かく笑えた。
あのマニュアルもう少し見たかったなぁ。
おもしろそうなことかいてありそう。


ベタな展開。
見事展示物を手なずけていく。
助けてくれる仲間もできるし。


そして、ちょっと意外な展開。おもしろい。
そーくるかぁ。
みんなで協力してね。
楽しい。
そして博物館のなか、ごっちゃごちゃ。
どたばたコメディ。


子ども向けっていうか、子どもでも楽しめる映画かな。
主役がお父さんとその息子だし。
大人も十分楽しめるけど。
博物館の知識も増えたりして。
簡単でわかりやすいストーリー。
ラストが消化不良なんてありえないだろうって思えたから、
笑って、気持ちよく観れた。

ジュラシックパークとかあんな感じで。
Secret

TrackBackURL
→http://smilesmilemovie.blog115.fc2.com/tb.php/26-410d3825
