ドラゴンの卵をたくされた、少年の成長物語、
ドラゴンライダーとして成長していく。

はっきりいって、俳優さんたちまったく知りません。
すいません・・・

サフィラの吹き替えが小雪だったのかな??
(自信なし・・・)
アドベンチャーファンタジー。
いや、わかってはいた、
がんがん、CMやっていたし、大体どんなのか想像もついてた。
わかりやすすぎる、ベタなストーリーだろうということも・・・
ドラゴンハートに似てたなぁ・・・。ロード・オブ・ザ・リングも?
エルフとか、ってセリフもあったもんな。
でも、ベタなストーリーは嫌いじゃない。ファンタジーもね。

ドラゴンはCG。
すごくリアル。
でも、女の子なんだぁ。
ドラゴンってオスってイメージ。
ドラゴンハートは渋い親父ってイメージのドラゴン・・・
って、ショーン・コネリーのイメージか?

国王がどうなったのか、さっぱり書かれてないし、
あきらかに続編があるんだろうけど、
2があったら・・・観るかなぁ。
観ないかも・・・(ごめんなさい)
Secret

TrackBackURL
→http://smilesmilemovie.blog115.fc2.com/tb.php/13-c57accd6
