FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
脚本 宮藤官九郎

岡田准一 櫻井翔 佐藤隆太 塚本高史 岡田義得

シリーズ完結編
ぶっさんの死から3年。
きちんとさよならを言えなかった4人がそれぞれ木更津に集まった。
なぜかぶっさんが復活して、5人そろっておバカなことをやる。
キュルキュルっていう巻き戻しもわかりやすいし、
あの恐ろしく高いテンションも健在。
円陣くんでのニャー!は久しぶりで、でも変わらなくて、
思いっきり笑った。

実はドラマをみていない(笑)
日本シリーズは見たけどね。
友だちからドラマも借りてあるんだけど・・・
ワールドシリーズを見てから、ドラマを見る予定。
映画もよかったし、ドラマも楽しみ。

嵐ファン的ツボとしては、マウンドに立つバンビ。
口の右側だけで笑う。
あぁ、翔くん(笑)あれは翔くんの笑いだよね。
くふ。かわいかった。
キャッツメンといるときの異様に高いテンションもすきなんだよね。

今回のシリーズ本当に最後なんだ!
っていうすっきり感があって、
気持ちよく見終わったのはさいこーによかった


で、全然関係ないんだけど、一緒に入ってたほかの映画の予告。
鉄コンが入ってたの。
にのの声。さいこーにかっこよかった。
今までは、オレの街だぁ~。しか聞いた事なかったんだけどさ。

シロ、聞こえてんのか?もう戻れねぇんだよ・・・

って。きゃー!!かっこいい!もう、鳥肌もんでした。
DVDもうすぐだよね。こっちも楽しみ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smilesmilemovie.blog115.fc2.com/tb.php/10-95b02248
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。