銀色のシーズン スタンダード・エディション銀色のシーズン スタンダード・エディション
(2008/07/02)
瑛太田中麗奈

商品詳細を見る



雪山の青春友情ストーリーって感じ?
いえぇ~い。
こういうアイドル映画みたいなの好き(笑)


あのスキーはどこまで本人がやってるんだろうね。
暑っつい時期に見る映画じゃなかった気もするけど、
スキーに行きたくなったよ。
あれ、白馬らしいじゃん。
モーグルコースはオリンピック仕様。


学生時代に行ってたスキーってなんであんなに楽しかったんだろうとか。
ペンションの冬の長期バイトってのもすごくあこがれてたなぁとか。
あの3人組みはたいして働いてなかったけど、
山頂からのスキーはホント気持ちよさそうだった。

私は海より山。夏より冬派です。
スキー場の匂いがすき。(どんなだ?)


ストーリーはベタベタ。
いやいや、ほめてます(笑)
私はベタ大好き。
ベタなおちもよし、さらっと見れてよし。
あの、アフロな人がいい(名前わからん)







2008.09.19 ライラの冒険
ライラの冒険 黄金の羅針盤 コレクターズ・エディション(2枚組)ライラの冒険 黄金の羅針盤 コレクターズ・エディション(2枚組)
(2008/07/18)
ダコタ・ブルー・リチャーズ(西内まりや)ニコール・キッドマン(山口智子)

商品詳細を見る



私てっきり、二コールがライラなのかと・・・・(おいっ)


ファンタジーってその世界感に入り込んでしまえさえすれば、
そのままのめりこんで見れちゃうから
結構好きなんだけどなぁ。


これ3部作なんだよね。
続きがありますぜぃ。って感じなのがちょっと残念。


白熊さん(?)の戦闘シーンは結構好きでしたよん。





