2008.06.20 恋空。
恋 空 スタンダード・エディション恋 空 スタンダード・エディション
(2008/04/25)
三浦春馬新垣結衣

商品詳細を見る




いや、いや。よかったです。
予想通りの展開で、いかにもて感じのベタベタなんだけど、
これぞいまどきの高校生ってかんじでしょう。
でもね、泣きましたよ。
ベタでオッケィ。泣けるのも、わかりやすいの大好物(笑)


なんかね、主演2人のまったくのイメージだったんだけど、
もっと、プラトニックな、初々しい感じの恋愛物だと思ってたの。
でも、これ携帯小説原作なんだっけ。
あぁ、そうだよなぁってなんか納得。

私も空が好き。
夏の強い日差しではなくて、
やさしい春の日差しや、凛とした冬のつめたい空が。
夏の虹に、冬の雪。いいじゃぁ~ん。
それにがっきーと春馬くんがすごくうまくはまってた。
内容的には結構ハードだし、
いまどきの高校生って感じなんだけど、
主演2人の透明感が、空にぴったり。



これ見たあとにドラマ化知ったのよぉ。
う~~ん。映画観ちゃったからな。
ドラマはたぶん・・・見ない。
だってねぇ。内容どうこうってより、主演2人が気に入っちゃったのよ。ねぇ。
おもしろい本見つけちゃいました。

最近絵本に出てくるお菓子のレシピ。って本がある。
(ぐりとぐらのカステラのレシピとかね。)

それの映画バージョン。
映画に出てくるおいしそうなお菓子のレシピ集。

ちょっとなつかしい映画も出てきて。

麗しのサブリナのスフレなんて典型だよね。
これ見たとき、私も作りたいってホントに思ったもん。

アメリや、幸せのレシピ。
うんうん、わかるなぁ。
ショコラは見たことがない。
ジョニーも出てるよね?見たくなったよ。

作るのも大好きな私にはとっておきの1冊かも。

レシピみながら映画ってものおもしろいかもね。
