ダイ・ハード4.0 [DVD]ダイ・ハード4.0 [DVD]
(2008/10/16)
ブルース・ウィリスジャスティン・ロング

商品詳細を見る



ハッカーの身柄を拘束しようとした、マックレーン。
そこでテロ組織に襲われる。

... 続きを読む
更新サボってただけで、年末年始はどうにか映画観れた。
テレビの深夜枠とかでも結構やってたでしょ??
まだ録画たまってるから、少しづつ、観て更新予定。(あくまで予定)



ものすごく遅くなったけど、
新年のごあいさつ。

今年もぼちぼち。
あいかわらず映画館には行けないだろうけど、
他にがっつりお金かけてるからね・・・
オンラインレンタルで気ままにおうち映画します。

それから、本。
こっちも図書館通いだけどね。
今は結構リクエスト予約で新刊も早く借りられるし、
活字中毒の方も止まりませんねぇ。

やりたいこといっぱい、
好きなこともいっぱい、
楽しいことを毎日笑顔で。

今年のよろしくお願いします。
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2-Disc・スペシャル・エディションパイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2-Disc・スペシャル・エディション
(2007/12/05)
ジョニー・デップ.オーランド・ブルーム.キーラ・ナイトレイ.ステラン・スカルスゲールド.ビル・ナイ

商品詳細を見る


監督 ゴア・ヴァービーンスキー 

ジョニー・ディップ オーランド・ブルーム キーラ・ナイトレイ


世界征服を企てる、ベケット卿、それに対抗する海賊たち。
ワールドエンドを目指して戦いが起こる。
3部作、最終章。
... 続きを読む
