上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回見たパニックアクションがとっても残念だったので。
お気に入りの1本を。

っていうか先日テレビでやってたよね。
DVDも持ってるんだけどさ。

何回も見てるものは吹き替えで、ながら見もOK。
さっくり見ました。


お?そういえば、こっちも好演技の彼じゃサムだねぇ(こっちは人間)
ハラハラ。ドキドキの展開に引き込まれるっていうのは一緒だけど、
最後まで飽きずに見れるし、
やっぱりラストはハッピーエンドじゃなくちゃねぇ。

監督さんがインディペンデンスの人なんだよね。
もちろん、インディペンデンスも大好き。
スポンサーサイト
ダイ・ハード4.0 [DVD]ダイ・ハード4.0 [DVD]
(2008/10/16)
ブルース・ウィリスジャスティン・ロング

商品詳細を見る



ハッカーの身柄を拘束しようとした、マックレーン。
そこでテロ組織に襲われる。

... 続きを読む
2007.11.18 手紙
手紙 スタンダード版手紙 スタンダード版
(2007/04/27)
山田孝之、玉山鉄二 他

商品詳細を見る


手紙

監督 生野慈朗
山田孝之 沢尻エリカ 玉山鉄二

原作 東野圭吾


強盗殺人を犯して服役中の兄。それによって不当な差別を受ける弟。
兄から届く手紙によって、不当な差別を受ける弟。
手紙を取り巻く家族、被害者、それぞれの思いを描く。

被害者でも、加害者でもなく、加害者の家族という視点でから描かれている。
... 続きを読む
ディパーテッド
監督 マーティン・スコセッシ

マッド・デーモン レオナルド・ディカプリオ


原作 インファナル・アフェア
   (よく覚えてなんだけど、たぶん観たことある・・・と思う。)
マフィアに潜入した警官と、警察に潜入しているマフィア。
互いに存在は知らかったが、次第にその存在が知れるようになっていき、激しい攻防戦になっていく。

... 続きを読む
監督 クリント・イーストウッド

俳優さん・・・まったくわからず(ごめんなさい・・・)

硫黄島の戦いをアメリカからの視線で描かれた戦争の話。
徹底しているくらい、日本側の事情なんかは描かれていなく、
出てくる人も、死んでしまう役か、敵のみ。

硫黄島、すりばち山に立てられて星条旗をめぐる、兵士のその後。
... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。