2007.08.04 お引越し
映画やドラマ、時たま本に関することだけのブログとして、
movieとして独立させてみました。

映画のことダイスキなのに、
どーしても他のことで埋もれてしまうから・・・


ジャンルはかなり偏っているし、
マニアックな発言も多いし・・・

あくまで香緒乃の気になっている映画のことの
ごくごく個人的感想。
楽しいことだけの覚え書きです。

思いのほかおもしろくなかった映画は
あっさり脳内削除できますから。
ブログにも残しません(おぉ、辛口)

楽しく、ハッピーエンドなお話しがスキ、かなぁ。
2007.08.03 自己紹介
香緒乃  (女)

映画、ドラマ、本、いろんなタイプのお話がスキ。

でも、物覚えが悪いんです。
一度観たのに、またレンタル。
あれ??これ、観たことある・・・
なーんてのはいつものこと。

思ったこと書き留めておけば、少しは記憶に残るかな~

映画のジャンルはこだわらないけど、
シンプルで、テーマがわかりやすくて、
ベタでもいいからハッピーエンドがスキ!
とりあえず、話題の映画にも、くいついてます。


借りてきたDVDの予告を見て次に見るものを決める。
気になる人が出てるから見る。
原作モノはとりあえず、原作も読む。


な~んてのが最近の傾向。
おいしいコーヒーとお菓子をお供に。
気が向いたときにボチボチと更新しています。

2008.10.11  更新
