2008.12.04 クロザギ
映画 クロサギ (スタンダード・エディション) [DVD]映画 クロサギ (スタンダード・エディション) [DVD]
(2008/09/16)
山下智久堀北真希

商品詳細を見る


あ~山pぼやけてます・・・
まぁ、しょうがないか。

ドラマ2時間スペシャルのようなカンジ。
特にこれといった大きな展開もなく。
せっかくでてきたシェイクスピア。
もうちょっと絡んでほしかったなぁ。
大きな謎解きになるかと思ったのよ。


それでも、
簡単にだまされていく詐欺師たちは在る意味おもいしろいし、
変装する山下氏はかっこいいですね。はい。
わたくし、彼の舌ったらずなしゃべり方。嫌いじゃないのよねぇ(笑)
キメキメな役より、
ちょっとおちゃらけちゃってる役の方があってる気がするよ。


コードブルーはドラマでスペシャルよね。
こっちも見ますよ~~。
2008.12.02 クローズZERO
クローズZERO スタンダード・エディション [DVD]クローズZERO スタンダード・エディション [DVD]
(2008/04/18)
小栗旬山田孝之

商品詳細を見る


原作まったく知らず。
でも、人気あるんだよねぇ。

ヤンキー友情映画よね。
知らなかったけど、わかりやすくて、すんなり入り込めた。
こういうのも好き。
わかりやすいでしょ。
痛いのは苦手だけど。

旬くんはもちろんカッコいいんだけど、
山田孝之!
こういう役の方がいいじゃ~ん。
カッコよかった!
渋い!

なんとなくナヨナヨした好青年ってカンジの役した見てなかったから
あまり好きでなかったのだけどね。
こういう役やってる他の山田孝之が見たくなったよ。
2008.11.24 恋するマドリ
恋するマドリ 通常版恋するマドリ 通常版
(2008/01/25)
新垣結衣.松田龍平.菊地凛子.中西学.ピエール瀧.江口のりこ.矢部太郎(カラテカ).廣田朋菜.マリエ.内海桂子

商品詳細を見る



ほわ~~んとした、のんびりした空気のある映画。
なんとなく、新垣結衣の空気感なのかなとも。
マドリ=間取りなんだね。

でてくるお部屋がステキです。
東向きのお日様の入る部屋。
朝は明るくなって自然に目覚めたいなぁ。って。

お笑いプロレス集団に、おとなりのおばさま。
ぽつぽつと出てくる笑いにも和ませてもらえた。

ほのぼのしたラブストーリーよね。
ユイとタカシがあっさりくっつかなかったのもよかったのだけどね。



なのに。最後の空港のシーンこれちょっともったいなかったよね。
見てて恥ずかしかった(こら)
ざんね~ん。

クローバーフィールド/HAKAISHA スペシャル・コレクターズ・エディションクローバーフィールド/HAKAISHA スペシャル・コレクターズ・エディション
(2008/09/05)
不明

商品詳細を見る



酔った。

まったく知らない映画だったけど、ランキング上位にいるし、
パニック映画らしいということで借りた。
(パニック大好き)

最初っから最後まで、ホントに酔うよ?
ドキドキするし、臨場感あるんだけど!
あの、モンスターですか?

なに?ゴジラ?って思わず叫んじゃいましたから・・・
ちょっと笑っちゃったもん(こら)
途中から完全にエイリアンになってたよね。


ときどき入る映像はよくわからないし、ラストもあれは?
よくわからなかったなぁ。
時間が短かったから、最後まで観ちゃったけど。

気力と体力のあるときに観るのがおススメ。

2008.11.22 紀元前1万年
紀元前1万年紀元前1万年
(2008/09/10)
スティーブン・ストレイトカミーラ・ベル

商品詳細を見る



予告はかなりおもしろそうだった。
マンモスとか、タイガーとか。
原始の時代のパニックアクションって思ったんだけどなぁ。
相手はマンモスね。

でも、ちがったねぇ。
えっとぉ、あの時代の人が歩ける範囲で、雪山から、サバンナ、砂漠に黒人に・・・
そんな時代なんでしょうかね。
その辺、今この人たちはどこにいるんだろうって、よくわからなくなりました。はい。
しかも、ピラミッドに、あやしい支配者ね。
あっさり死んじゃったけど。


でも、まぁ、結構好き。
わかりやすいしね。
あの、タイガーのところとか。
その後もタイガーが出てきてくれればよかったのになぁ。
主人公のピンチを助けてくれるとかね。
ベタな展開大好きですから(笑)


それに全部終わって、ハッピーエンドだったもんね。


